SSブログ

冬こそカレー南蛮W(ダブル)【えじそん秋冬超限定新作らぁめん】 [喰い道楽]

ハワイ帰り土産の不味菓子シリーズ、
楽しんで頂いておりますでしょうか?
通常なら今宵、最終章を更新する予定でしたが、

結果、
不味いもん三連発はないだろう

と思い立ち、急遽順延する事に致しました。
てなワケで昨夜、堪能して来たご近所らぁめん写。
空腹覚悟の無い方はどうぞ引き返しくださいますよに。

0911050.jpg

0911051.jpg

カレー南蛮らぁめん 
煮玉子&温泉玉子@常連さぁびす 
飯@携帯会員さぁびす 980圓
 


0911052.jpg

煮玉子&温泉玉子W(ダブル)


0911053.jpg

冬に熱々スパイシー☆カレースープ 

これ魅惑!


0911054.jpg

平打ち麺カレーまみれ 


0911057.jpg

南蛮チキン&炭焼チャーシューW(ダブル)


0911055.jpg

そしてお約束@カレー南蛮ライス  

0911056.jpg

ごちそうさまでした!!!!!

なお上記メニゥは昨日までの限定にて、
復活するかは未だ不明。
しかも今日からまたしても魅惑の新作ッ(゚Д゚;)
ラーメンもとい「らぁめん界」の発明王マスター。
止まる事を知りません。だから大好きっす♪


0910250.jpg
携帯で読み取り可能(実証済み)
初めてでも、いきなり会員特典が(・ω・)b


『らぁめん創房 えじそん』 
千葉県市川市相之川4-6-1  
東京メトロ東西線南行徳から徒歩2分 
平日11:30〜14:30/18:00〜23:00 
土日祭日11:30〜売り切れまで 火曜定休 
047-357-7120

569065_684485845.jpg

569065_3797860395.jpg

 


大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。