SSブログ

粒うにソースと生クリームのチーズらぁめん【創作らぁめん魂☆えじそん最新作】 [喰い道楽]

毎日違う店のランチやらを掲載されてるブログ。
まぁ情報検索にうってつけだとは思いますが、

まず熱さが伝わって来ない
なんだか評価が上から目線
つかオマエはミシュランか

というのがボクの率直な感想であります。

ブログで暑苦しく美味いもんを美味いと書く理由。
何度も同店の違うメニゥ創作系を毎回取り上げる件。
(だって料理が違う=つまり新規開拓と一緒だろと)

その根源の一つには、
5年程前に自宅近所で通わせて戴いてた洋食店。
とっても美味しくて雰囲気も好きだったのだけど、

昼も夜も常にガラガラ

贔屓にしてたもので仲良くさせて戴いてたのだけど、

「申し訳ございませんが、閉店します。
 ぜひ、またどこかでお逢いしましょう」

というメッセージが留守電に入ってた時には、
とっても寂しさと虚しさを感じてしまいましたねぇ。

少なくとも自分が大好きな飲食店に、
何か出来る事は無いか?
応援して少しでも魅力を伝えられないか?

そう思い立って、情報発信している節が多々有ります。
客観観よりファン目線。それでいいじゃないか。
エラそうな評価なんぞするくらいだったら、
いっそてめぇで作ってみろてんだ舌デブ共めが、と。

てなワケで他人様の外食ブログは全くRSSしてません。
「うお!行きてぇ!」てな気にさせてくれる書き手の熱さと、
これ食べると味覚から幸せになれるヨというプレゼンテーション。
そんな要素を持った喰い系ブログを自分以外に知らないもので。
おそらくどこかにはあると思いますが、探すの面倒いしな。
ご存知でしたら、ぜひ教えてくださいな。

そんな傲慢なボクが応援するまでもなく人気のこちら。
連続ですみませんが前回とのリンクもかなりアリ。

0911121.jpg

粒うにソースと生クリームの

チーズらぁめん  飯さぁびす 980圓 


0911122.jpg

うにオレンジも眩しき真俯瞰アングル


0911123.jpg

どどん!
 
濃厚クリームにホウレン草、角切りチャーシュー、温泉玉子。 
カルボらぁめんをうに色に染めたアレンジがまた(≧∇≦)b ハート達(複数ハート)  


0911124.jpg
お箸で食べる「うにクリームパスタ」みたいなー 


0911125.jpg

お約束リゾットハート達(複数ハート)


お待たせ致しました!! 
「粒うにソースと生クリームのチーズらぁめん」を 
本日公開致します。 

前回のカルボらぁめんに負けない濃厚ならぁめんです。 
生クリームはグランデール40%を使用、 

チーズは「チーズの王様」 
パルミジャーノ・レッジャーノを使用しました! 
是非この機会にお召し上がり下さい!!
 


こんなメールを携帯に受信した日にゃ、 
行かないワケにゃイカンでしょうがァ(゚Д゚;) 


しかも自宅から30秒だし 

またしてもパスタ屋に入れなくなる新メニゥ。 
魅惑の贅沢洋食風らぁめんが1,000圓以下で喰える魅力☆  
今週末もバッチリ展開されておられそうな『粒うにソース』
ただしボクが食した平日夜ですら大人気につき、
早々の売り切れが予想されるので、開店後即が狙い目かも。

以上、タイムリーに掲載してみましたよ。
これもまた応援サポートって事で!


0910250.jpg
携帯で読み取り可能(実証済み)
初めてでも、いきなり会員特典が(・ω・)b


『らぁめん創房 えじそん』 
千葉県市川市相之川4-6-1  
東京メトロ東西線南行徳から徒歩2分 
平日11:30〜14:30/18:00〜23:00 
土日祭日11:30〜売り切れまで 火曜定休 
047-357-7120

569065_684485845.jpg

569065_3797860395.jpg

 


大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。