SSブログ

海賊会議091110〜1119【ONEPIECE第563話感想】 [ワンピース]

最近、ジャンプ編集部の方針、
むしろ裏戦略など看破いたしました。
映画原作やコミック仕込みでご多忙の尾田っち。
当然、某冨樫先生ほどではないにしても、
休載が頻繁になるのは仕方の無い事で。
ただファンの思いは強いし、
ジャンプでも現状No.1人気の長寿マンガ。

ちなみに今週土曜に次号発売という事は、
月曜が祝日という事なのですが、

祝日前週発売号に休載が集中してる件

これ、カレンダー遡るとよくわかるのよねぇ。
こうしておけば休載しても比較的短く感じられる。
たかだか土曜と月曜と2日違いなのだけど、ね。

ONE PIECE第563話 “心臓一つ 人間一人”

サブタイトルも神ならば、 
オヤジの器も仏レヴェル!!!!!! 
今週の話は思い出す度に泣けてきます。 

では、どーぞ☆



オヤジがとうとう動くね。 
センゴクを卑怯と見るか賢と見るか?俺は断然後者w 

和服隊長がイケメソ過ぎる件w 
来週は休載かぁ
涙



オヤジも「ヤツらが一枚上を行った」認めてるしね。 
是が非でも勝利せねばならない状況での裏切り誘発は、 
センゴク時代でも至極当たり前だった戦術だよね。 

エースの素性をあえて「公表」したのも作戦。 
白ひげ傘下のみ攻撃という手段もかなり巧妙。 
初めて軍師センゴクの本領を見た気がしたねー。 
海賊王になるにはこんな連中も超えなきゃならんとは。 
単純な力だけでない頭脳心理戦も・・・深いわぁ。 

バギー冷凍でギャグターンは終わったねぇil||li _| ̄|● il||li 

オヤジ独白(いつまでも最強じゃいられねぇってんだ)と 
クロコの叫びにも感じるモノが多々ありだわ。 
オヤジの器はやっぱスゴいね。みんな惚れるのもわかる。



「海賊なら信じるものはてめェで決めろ」 

いいわ
泣き顔 
百の弁解より、魂が伝わってくるし
指でOK 

次回人気投票でオヤジ上位じゃなかったら、 
読者の見識を疑いますオレwww



ちなみに次号ジャンプは明後日土曜! 
祝日前週に休載させるってのも、 
仏のセンゴクに劣らない戦略よねぇ
電球 

そして再来週のジャンプは豪華二本立てですよぉ。 
当然、感想トピも2つ挙げちゃいますよぉ。


後半、オイラのターンばかりですみませんm(__)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。