SSブログ

横濱Walker☆トマト愛【久々の当たり開拓@本牧通り】 [喰い道楽]

今週のとある平日、
仕事で横浜市中区の本牧通りをうろちょろ。 
空き時間たっぷりだったのでバスも使わずに。 

ランチ処を探しつつ歩く本牧通りは中華が多く、 
いくつかスルーしたのは決定打に欠けてたので。 
そうこうしてる内に次目的地近くまで来ちまった処、 

11180.jpg

これはズバリ名店の予感!!!!!

そそる手書き看板って共通点あるのよねぇ。 


11185.jpg

鰯ハンバーグ(大根おろしと一緒に) 
お魚みたいな器も海近@本牧クウォリティ
魚 


11186.jpg
トマトまるまる豪快盛り指でOK 
野菜で腹一杯になれる件
指でOK


11184.jpg
大根と鰯ハンバーグが合うったらないねぇブタ 


11187.jpg
食後の珈琲も嬉しいったら 




さてさて、
これだけの内容でお値段はと申しますと

11183.jpg

550圓☆安すぎッ(≧∇≦) 


こういうトコ近所にあったらなぁ... 
かなり自炊率減っちゃうフラグがw 


ちなみにこちら、 
店名と住所で検索するも引っ掛からず。 
はな盛ママさんにも通じる気さくなマダム。 
夜も定食OK&酒も沢山でリーズナブル♪ 


11188.jpg

横浜市中区の本牧通り、 
上野町二丁目交差点にありんす。 
目印に上野町郵便局を探すとスムーズ。

MY嗅覚は当たり引く率高いなぁ
グッド(上向き矢印) 
改めて自画自賛しちゃった今日この頃。 


食事処ひょうたん 
横浜市中区上野町二丁目 
11:30〜15:00/18:00〜夜遅く(平日) 
11:30〜夜遅く(土日祝) 


ちなみにこちら、
ネット検索でも全く出て来ずil||li _| ̄|● il||li
こういう店こそ情報掲載&応援したくなるのよねぇ。


ま、ハッキリ申し上げますと、

ク●なミシュランガイドなぞよりも、

ツルけんガイドの方が財布にも優しいし、

情報精度と味覚も正確ですからね!

と自画自賛で終わっておく。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。