SSブログ

あざみ野Walker☆満腹愛【魅惑のアジア料理バイキング】 [喰い道楽]

先月から横浜市内を飛び回っとります。
詳細はあえて書きませんが面白いです。
そして今週のとある日、
緑区あざみ野近辺で午前中タスクを済ませ、
外回りの何よりの楽しみ「新規開拓」したっけ、

良さげなトコあるじゃないの♪

12021.jpg
12022.jpg
バイキング@1巡目 

アジアンテイストたっぷりな料理たち。 
根菜も多くて歯応えシャキシャキ喰い応えも
指でOK 


12023.jpg
バイキング@2巡目+α 
カレー春巻きなにげにツボ☆ 
チャーハンもパクパク行けちゃう♪ 
美味いモンはたっぷり入るねぇ不思議とさ
ブタ 

ちなみに料理は全種行かせていただきました。 
エビ&玉子は大好物なので2巡目も、と。 

ここまで喰らうために、 
野菜サラダ&デザート犠牲に致しました等価交換。 
てかバイキングに来てサラダは勿体なくねぇ? 
どこででも喰える生野菜はこの際除外のMy流儀
手(チョキ) 



そしてこれまた嬉しいのが 
12025.jpg
ドリンク呑み飲み放題揺れるハート 

もっとも食事中は烏龍茶、 
食後はホット珈琲専科な鉄板コンボ。 
前者2杯、後者3杯行かせて戴きましたとも☆ 

これだけの内容で、 
IMG_1848.jpg

これ魅力(・ω・)b 

アジア料理の独特テイスト(香草系がダメって方除き)に 
特に抵抗なかったら、オススメしたいお店発見できて本望。 
ディナーも呑み放題つきコースがリーズナブルで良い感じ。 
東急田園都市線「あざみ野」駅ロータリーすぐの好立地。 
近くで興味ある方はぜひ! 

アジア小皿酒家 
茉莉(ジャスミン) 
神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-11-1 
東急田園都市線&横浜市営地下鉄 
「あざみ野」駅 徒歩1分 
ランチ 11:00〜14:30 
ディナー 17:00〜24:00(L.O.23:30) 
無休 
ぐるなび:
http://r.gnavi.co.jp/e56650/ 



IMG_1849.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。