SSブログ

海賊会議091130〜1205【ONEPIECE第0話&第565話感想】 [ワンピース]

劇場版の公開も待遠しいONE PIECE。
今週発売の56巻も巻末で総力特集してました。
あらゆる伏線が回収されては新しく張られ、
キャラクターはみんな心意気溢れるだけでなく、
リアルな人間と変わらない葛藤や気配りで魅せる。

つくづく、
こんなマンガをタイムリーに読める、
そんな同じ時代を生きられて幸せですボクら。

56hyoushi.jpg

そして今週ジャンプはあろうことかの二本立て。
語り尽くせないのに週末迎えちまいました(゚Д゚;)
いいや、ひとまず上げちゃいます!


ONE PIECE第0話“ストロングワールド”
ONE PIECE第565話“オーズの道”


これは書ききれないので… 
ちびルッチ
ハート 
センゴクが強そうだったw 
鷹の目の髪型も初公開ですね。 

ロジャー配下のサングラスレゲエ風のキャラが
四皇に見えた。 
LOVEはカバ女船長の母さん臭い。 

分けて書きます。 とりあえずるひーの勇気に
鳥肌立ったの俺だけじゃないはずw 



うん、るひーの無鉄砲だけど怯まない勇気に指でOK 
そもそも三大将に勝てる気しなさすぎる件w 
オーズと白ひげたちのコンボが拓いてくれそう☆ 

ダダンは男だったんだね。 
ガープおじちゃんにウケました。 
金獅子の話だけどガープも目立ってたような。 
マリンフォードの三者対決が詳しく見たい件。 
白ひげ一味に隊長たちと黒ひげいたね! 
隊長たちも見積もって40越えてるよね年齢的に。 
海軍の中将大将もそうだけど!



猿はストライプスーツで確認できたが、
犬はフードのかな? 
現3大将はガープの元部下っぽいね。 
センゴクも昔は智将というより猛将っぽいねw



盛りだくさんで、パンクw 

金獅子もっとスマートキャラと思ってた〜 
なんか頭にさ
さってるしw 
笑い方がティーチと似てたね。用意周到だし気質も一緒。 
手を組みそうな予感〜。 
てか、二刀流??



ねこたん!またも神予想ですかぁ(゚Д゚;) 
確かに今まで映画だとラスボスは軒並み、 
るひーに凹られて終わってたけど、 
今回もそうなるなんて保証はどこにもないし、 
あるいは決着つけないまま続き創るなんてのは 
ハリウッドじゃ常套手段なワケでして。 
1本は1本で終わらせるとは思うのだけどね。 
黒ひげと金獅子、確かに似てるよねぇ。 
手を組むか、反目するか、両極端と見た! 

本編の方はまた追々に。 
てか明日は56巻だよ、あーるたん☆



まだまだ語り尽くせない0話 
もとい0巻ですが、 

http://www.onepiece-movie.com/home.html 
↑予告動画2、鳥肌でかなり必見ザンスよぉ 

つか竹中直人ハマりすぎシキィ(゚Д゚;) 
元々美声だし声優経験もおありだし。 


本編まさかのルーキーズ乱入フラグ。 
おそらくは開発途上パシフィスタを撃破しつつ 
麦一味捕縛に向かった叔父貴(田中邦衛)から、 
運良く逃れらたって事なのでしょうな。 

泣いてた大喰らいボニーに男惚れ(女だから!)w 
カポネも白ひげの仁義を理解してたし、 
「海賊」ならではのプライドがみんなあるんだね。 

燃やされるモビーディック号が、 
ロビン奪還後のメリーとかぶってしまいました
泣き顔 
断腸の思いはマルコもそうなのだろうねぇ。 
仮にエースが救出されたとしても、 
どうやってマリンフォードから逃れるのか? 

ここで「暴君くま」絡む気もするねぇオイラぁ。 

まいきー氏のレゲエグラサンが未だに確認出来ない 
ザルなおいらil||li _| ̄|● il||li 

ちなみに56巻。 
黒ひげ監獄乱入話〜白ひげ登場!までの10話収録。 
エースの白ひげ一味加入@過去バナは未だなので、 
ヤギちゃんとの会話には留意されたしねこたんw

ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/12/04
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。