SSブログ

現地購入限定@絶美味チーズ【日帰り御殿場紀行1:超絶美味チーズ処】 [喰い道楽]

先週、久々の平日休みだったので、
日帰りで御殿場行ってきました。

週末のゲロ混みがイヤだったのと、
4年前に超美味だと感じた味覚、
より鍛えられたと自負してる舌にも
適合するかどうかの確認にて

結果、やはり美味かった!


091203gotenba_08.jpg

091203gotenba_07.jpg
ショーウィンドウ@まさにチーズの楽園

仮にナンジャタウンにチーズ専門あったら
ここそのものそのままで充分通用しそうな
腹減ってたのでいくつか試食もさせて戴き♪
むしろこういう太っ腹はナンジャにゃないよね!


@550圓×数量分、自分用にも大人買い
12031.jpg
どれから行くか嬉しく迷ってしまう件


12032.jpg
やはり美味すぎ

ワインにもめっちゃ合うったらない☆
なおチーズの相方は野菜スティックも超推薦。

ちなみにこちら、
残念な事にネット通販はやってませんで
欲しけりゃ現地行くしかないっていう手法


名称未設定-1.jpg
カッコつけた朝食写真(今後シリーズ化予定!)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。