SSブログ

海賊独り言091211【第566話感想独り語り】 [ワンピース]

今週はメンバーみんな師走ってるせいか、
書き込みも無かったので僕のコメントのみで。
なんでも今日から公開の劇場版、
公開劇場の供給が需要に全然追いついてない模様。
東映的に同時公開の『ライダー大戦2010』には、
『ストロングワールド』倍近くの配分なのに。

明白に逆でしょ

実は明日、海賊仲間3人で観てくる予定なのですが、
もしも朝一で並んでも当日観賞ができなかったら、

本気で東映さんに対して、
怒ってやろうと思ってます。



第566話“猛攻”読後の独り言


少なくとも青キジ、麦の意気は認めてるって事だねぇ。 
ギア2ですら光速には勝てないなんともチート(卑怯)さ。 
あんな自然系3大将も黒ひげのアレには敵わないのか?と。 
マリンフォードがとんてもない盛上りだけど、 
コミック読み返した関係で矢張り震撼ショーがテラ気になる件。 
いっそインペルごと乗っ取って戦力&海賊船にしちゃうとか? 

今回はクロコとマルコが美味しいトコ持ってき杉w 
オヤジはグラグラの能力を武器にも宿せるんだね。 
『狩人×狩人』念能力「周」みたいに(わからんミクm(__)m) 
ついに腕まくりお出ましの智将センゴク、どんな能力か楽しみ♪ 

思ったけど、 
麦パワーアップには蛇姫からの覇気伝授が不可欠なような。 
そして明後日は劇場版観に行ってきます
手(パー)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。