SSブログ

妙典Watcher☆アヴァターNight【AVATAR感想】 [映画]

大晦日の昨夜、
今までに未経験だった新しい過ごし方発見。 

レイトで映画 

これね、意外にいいかもしれませんぜ皆の衆。 


なんたって国民的にはTVかじりつきな夜に、 
あえて「劇場という現実逃避空間で映画堪能」 
大晦日に映画観ようなんてのが少数だから、 

・良い席は比較的取り易いわ 
・テンションUPの良い精神状態で年越しできるわ 

意外に悪くないんじゃね?と正直に感じました。
 


そんなレイトで観て来た『アヴァター』 
とりあえずCGバシバシのバトルものが苦手じゃない 
っていうみなさまには、 


ぜひ観賞される事を 
オススメ致したく存じます 

まぁ、上映時間3時間だし、 
3D上映は人に寄って酔うかもだけど。 
あとできれば字幕より吹替えが良いかも。 
立体映像を追いかけるのに精一杯で、 
字幕追うのがおいつかなくなるから。 

3d.jpg

P1000149.jpg

AVATAR.jpg

うん、結局今日はスルーしたけど、 
また、今度は吹替で観たいな『アヴァター』 
ちなみに、前情報は一切無しで観に行きました。 
バシバシ動きまくる公式サイトもあるけど、 
事前にあえてスルーした方が、楽しめるかと。
 

帰りのo孕o≡は寒かったけど、 
劇中に登場したとある乗り物(?)と同じく、
 
真紅の愛機ランちゃんと重なりまくって、 
気分よく飛ばしてました(でも信号は厳守でねw) 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。