SSブログ

海賊会議091223〜1225【ONE PIECE第568話感想】 [ワンピース]

本日、とある劇場に足を運んだら、
こんな告知が貼ってありました。

0kan.jpg
恐るべし0巻効果ッ(゚Д゚;)

ただね、劇場まで足を運んで、
すぐ入手出来なかった方は少し残念だけど、
特典0巻の人気のスゴさがわかると同時に、
東映さんの誠意も伝わってきやしませんかい?

つくづく、

これから入手されるであろう皆さんはもとより、
昨年末中に増刷が決まった件についても、

僕に感謝しなさいやぁ皆の衆

・・・とはあえて申し上げませんが、ねw


それはさておき、
明日がいよいよ新年一発目ジャンプ発売なので、
ギリギリだけど前回の感想など久々にー。

『HUNTER×HUNTER』再開も楽しみなのです。


ONE PIECE第568話“勝手にしやがれ”読後の感想

祝☆バギー船長復活! 
グッジョブ赤犬(でもオヤジ仕留めて減点w) 
てかルヒーの寿命はどうなんの? 

・・・白ひげとマルコとジョズもヤバい年内最終号。 
次回(2010/1/4)まで間があるので、ゆるりと語りましょうぜ。 
映画トピも立ち上げますねぇ(^^ゞ



全部気になるところですがまん顔 
エースと一緒に泣いちゃいました(TдT)



エースが弱さを認めるところが・・・泣けるよねぇ。 
ガープ爺ちゃんの葛藤も如何ばかりかと。 
つーかエースの過去も切ないっていうか
泣き顔 

そういえば0巻に尾田っち曰く、 
『この映画がルフィ17歳最後の冒険』ってあったけど、 
今のルフィの無茶ぶりの反動&仲間が集まるまで、 
今回の戦争後の展開にはしばらく空白ができそうですよねー。 
いきなり数年後って事はないと思うけどさぁ。



最近思ったのは大将同士の会話が極めて少ないよねw 
後は猿、犬とガープの絡みも無さ気。 

今週号は逆に赤犬に死亡フラグ立った気がする 
ガープ、センゴクはるひーが挑戦するのかな? 

マルコが不意討ち食らったのがショック
がまん顔



確かに! 
ぶっちゃけ大将同士の仲はよろしくないのでは、と。 
オハラで犬は過剰な正義振りかざして、 
雉に呆れられたくらいだから。 

雉は敵対してもある程度は認めてるとこはあるよね。 
麦とかオヤジとかジョズとかには。 
犬は英雄ガープには敬意を表していても、 
革命家ドラゴンや白ひげにはとことんキビシいのかも。 
猿も海賊には人間味の欠片も見せないよね。 

るひーのテンションホルモンが戦局を変えるか? 
焼け石に水になっちゃうのか?年越しでお預けかよヒーハー! 

あ、これからHUNTER×HUNTER27巻買ってきますw


なお次回は新年一発目喰いネタ行きます!
(但し昨年末ストック分)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。