SSブログ

谷中Walker☆オリエンタル昼飯【日暮里☆ザクロ】 [喰い道楽]

去年末に所用があって『日暮里繊維街』へ。
そのついでの昼時(むしろメインかも)、
久しぶりにアソコへ突撃してみたのでした。

12181NIPPORI.jpg
奇しくも移転したばかりだった模様


12184NIPPORI.jpg
谷中銀座通り直前の階段脇にありました。 

にしても、
何故横向きィ(゚Д゚;)!? 


12180NIPPORI.jpg
店内はテーブルでなくALL座敷、座式。 
靴脱いで上がるのですよナマステ。 

これがまた「和む」ったらないのよね。 
こういう飯屋がもっとあってイイと思うのだが。 


12185NIPPORI.jpg
もうおわかりですよね? 

当然1,000圓コース!!!(・ω・)♪


12187NIPPORI.jpg

もちろん、これで全部じゃありません



12189NIPPORI.jpg
歯応え&具材たっぷりサラダちゃん♪ 


121810NIPPORI.jpg
豆カレー(マイルド) 


121811NIPPORI.jpg
ケーキじゃないヨ、キッシュでもないYO☆ 
オリエンタルなポテトサラダちゃんなのね 


121812NIPPORI.jpg
チキン煮物 
わりと和風寄りでホッとする風味 


121813NIPPORI.jpg
マトンカレー煮、ゴロゴロとろとろ♡ 


12188NIPPORI.jpg
上記にプラスして追加配膳♪

上段:ナンじゃないよナンだっけ? 
下段:カレーたっぷりサモサ&サラダ 


↑上記の料理がバイキングじゃないけど、 

お替わり自由(≧∇≦)b 

しかも、残しちゃっても、お持ち帰りOK! 

どこまで太っ腹☆オリエンタラぁ(゚Д゚;) 


121814NIPPORI.jpg
・・・我ながら、いつもキレイに喰うよなw 


121815NIPPORI.jpg

ジャワティ&パイナポォジュースも飲み放題☆


ちなみにディナーも魅力では有るのですが、 
非喫煙者むしろ嫌煙者にも推薦してみたい。 
121816NIPPORI.jpg
これ、プチ本気で購入検討してみたいなぁ♪ 
紙巻き煙草のような不快と副流煙が一切ないのと、 
フレーバーがスウィーツ系なのもポイント高いねぇ。


12183NIPPORI.jpg
買っちゃいました手(チョキ) 
アレンジ次第でかなりの費用対効果良心価格!

そのあたりはまた改めて後日!


12186NIPPORI.jpg
谷中銀座てくてく歩いて腹ごなし♪


ZAKURO 
http://zakuro.oops.jp/ 

↑ちなみにMAPページ。 
引越前のままになってますが、 
すぐ近くに新店舗あるのでご安心あれぃ☆ 





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。