SSブログ

白菜ともやしの冬野菜らぁめん《塩》【千葉市川超名店えじそん】 [喰い道楽]

いやぁビックリしました。そうでもないけど。
本屋で立読みした千葉エリアのラーメンガイド。
隣駅浦安で味も量も「え?」なトコが載ってて、
我らが、つーか我が贔屓店えじそん載ってないと。

まぁ大人の都合なガイドなんて
得てしてこんなもんだよね

そんなこんなで今回は創作新作ではなく、
レギュラーメニゥのこちらを注文。
「ラーメン」でなく創作魂『らぁめん』だから、
似たり寄ったりが載る「ラーメンガイド」に
収まらないのも頷けるってもんでさ。

1001101.jpg

1001102.jpg

白菜ともやしの野菜らぁめん《塩》 
飯会員さぁびす&玉子常連さぁびす(多謝) 980圓 


スーパーまろやか白湯スープ、ハマり必至! 


1001103.jpg



1001104.jpg

モヤシ!ハクサイ!

ネギ!カイワレ! 
(立木文彦ヴォイスw)

ボリュームもスープとの絡みも、 
本気でハンパねぇ野菜ちゃんたち(≧∇≦)b 

1001105.jpg
約束リゾット☆美味滋味完全クリアぴかぴか(新しい) 


ラーメン店って一般的に「食券」が多いけど、 
とっても個人的な感覚で申し上げますと、 
対面で注文を聞いてから出してくれるシステムの方が好き☆ 
食券システムのところでキライじゃない店もまぁあるけどさ。 
なんだか「客=回転させるもの」という感覚がちょっと、ね。 





0910250.jpg
携帯で読み取り可能(実証済み)
初めてでも、いきなり会員特典が(・ω・)b


『らぁめん創房 えじそん』 
千葉県市川市相之川4-6-1  
東京メトロ東西線南行徳から徒歩2分 
平日11:30〜14:30/18:00〜23:00 
土日祭日11:30〜売り切れまで 火曜定休 
047-357-7120

569065_684485845.jpg

569065_3797860395.jpg

 


大きな地図で見る

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。