SSブログ

ちょっと聞いてヨ!おもいっきり生恋カラ【無理矢理聞かされたゴシップに戦慄】 [日々思う事など]

先日請け仕事からの帰宅時、 
最寄駅まで25分歩くほどHPも残ってなかったので、 
不経済だけど210円でバス乗った(無理歩(ポ)ね)  

したっけ途中から乗って来た女子2人トークに耳を奪われ
耳 
聞き耳立てるまでもなくデフォルトで声がデカイものだから、 
ネタ的に美味しいと感じた小生、 
記憶が生新しい内に帰りの京浜東北線下り電車中で、 
相関関係などラフ走り書きしてみたのでした(ヒマ) 

100120koikara.jpg
「みのさんの思いっきり生電話」意識w 
 字が汚くて真に申し訳ないm(__)m 

そんなこんなの暴露トークをバス車内で大声で。 
オイラ以外もどうしたって耳入ってたはずだし。 

さんまはいないけど、 
「恋から生LIVE」を強制的に聞かされた心持ち(゚Д゚ ) 
ただ、210圓払った価値は充分あったかなとw 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。