SSブログ

海賊会議100201〜0204【ONE PIECE第572話感想】 [ワンピース]

mixi内で超内輪で盛り上がってる予想感想コミュに、
またしても新しい船員(クルー)が加入しました。
管理人でもあるボクの胸三寸で決めちゃってますが、
リアルで会っても絶対仲良くなれると確信できるので。

ちなみに男子2名に女子3名てな比率(゚Д゚ )

特に酸いも甘いも知り尽くした大人の女性には、
熱くカッコいい海賊達の生き様が魅力的に映る模様。


第572話“The Times They Are A-Changin(時代は変わる)”

次号「から」エドワード・ニューゲート回想話と予想。 
今までは過去話で麦わら一味に意志を伝えて来た先人達。 
(ベルメール、ヒルルク、オルビア&サウロ、トムさん) 
その現在進行形がまさにこれからじゃないかと! 
オヤジの「生き様」見届けようじゃないか皆の衆(T T) 



というワケで皆の衆、 
またも当海賊船に新船員加入しましたヨ☆ 

●子姐(←コミック派につき加入不可w)つながりで、 
エンタメ業界的にも繋がってる強者です。 
こっちでも宜しく!&コメントばんばんよろ(^^ゞ 

まさしく今週のエース&ルフィのあのコマ、 
フィギュア商品化的にも美味しいネタだよね!


よろしくお願いします<(_ _)>るんるん 

ところで… 
センゴクの強さはまだ出てないですよね?
冷や汗 
これから白ひげと戦うんですかね?



センゴクの巨大化アレは・・・残念なお姿で萎えたw 
自然系ではなさそうだけど、どんな能力なんだろ? 
ただ巨大化&大仏アフロだったらもっと凹むw 

白ひげのグラグラでマリンフォードはほぼ半壊。 
ここで元帥と一騎討ちになるかどうか? 
なにしろ「卑怯というより頭のいい」彼ですからね! 

そろそろインペルダウンも気になる最近。 
アニメも盛り上がってるよゴムvs.毒署長。 
作画が良くて痺れるっす(≧∇≦)b 


ちなみに57巻、3/4発売決定♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。