SSブログ

昭和がどんどん遠ざかっている【ベジータ@堀川りょうさんの超熱演】 [好きマンガ]

先週のドラゴンボール改、
フリーザに生命を断たれたベジータさん。
その今際の際の熱演が鬼ハンパなかった。

少なくとも記憶する限り、
声優さんの演技が改でないZオンエア当時よりも
めちゃ熱入ってて悲壮感も段違いな気がしました。

特にファーストガンダム。
当時のメインキャストでも数名の方が既にご逝去。
ドラゴンボールでも亀仙人、天津飯など主要キャラの
当時キャストはすでにお亡くなりになっており、

昭和がどんどん遠ざかっている

そんな寂しさもひとしおな今日この頃ですが、
当時キャストでもまだまだ現役で、
なおかつ深化(進化)した職人芸で魅せられると感動。






とはいえ、

ベジータあっさり生き返るんだけどね


公式が病気過ぎる王子

【ニコニコ動画】【吹いたら負け】 ベジータ様のお料理地獄 【お笑い】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。