SSブログ

海賊会議100208〜0210【ONE PIECE第573話感想】 [ワンピース]

あと数時間でコンビニにジャンプ並びますね。
またしてもギリギリだけど先週分の感想など。

なお今朝(日曜)アニメでついにオカマ王登場。
声が意外にマッチしてて安心なのでした。
特に

キャンディ・ボーイ♪

が個人的にツボったりなんかして。
気がかりなのはジンベエ声。
次回登場時の収録もきっとこれからでしょうから、
郷里さんの後釜、になるワケで。


つくづく惜しい方が亡くなったものです...。

第573話『この時代の名を“白ひげ”と呼ぶ』感想

空島編扉絵シリーズ『エースの黒ひげ大捜査線』 
この時の伏線が思いっきり生かされてますねー。 
オヤジの悪口だけは絶対に許せないエースさん。 
たぶんジンベエの方が年齢的に近いオイラなどは、 
読みながら「いーから逃げなエース」と叫びたくなりw 

ちなみに今回で意外な事にオイラ、 
「赤犬サカズキ」がちょっと好きになりました。 
妄信的に海軍と政府の正義を信じる危険な超天然ぶり。 
あそこはわざと挑発したというより、 
思うまま口にしただけだと思えたりもいたします。 

自然系の基礎能力にも格があるのか。。。 
するってーと青キジは相性として赤イヌには勝てない? 

赤と青はガープの部下で、 
黄だけセンゴクの部下っぽいよね>第0話より



扉絵までちゃんと繋がってるなんて!!ぴかぴか(新しい) 
さすがですねー
ぴかぴか(新しい) 
ツルけんさんのコメント見てからもう一回読み直したい
がまん顔w 

勿論だ……!!! (´;ω;`)



エース…このまま勝てないで終わるのか……… 
赤犬は嫌いじゃないw 
言い方悪いがあれもまた正義。 

んー、エース…… 
ゴンと被る今日この頃w



なんたってマネマネの実、 
モデル菅原文太だからね盃w 

「おれの息子で良かったか?」 
「勿論だ!!!」泣けるねー
泣き顔 

白ひげ一味の脱出行に絡みそうなルーキーズたち。 
ルフィもろとも政府にマークされつつ新世界に雪崩れ込みそう。 
そしてジンベエを伴って魚人島編へ突入しそうで息もつけない! 
・・・つーか麦一味はどうやって合流すんだッ(゚Д゚;) 
黒ひげ一味は支流の裏切りであっさり署長に勝ちそう。 

地味に扉絵にビビとカルーが一味として出てるので、 
いずれまた物語に合流するのはマチガイないでしょう。 
ロビンとの邂逅が見ものだわ。


57巻も楽しみ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。