SSブログ

ONE PIECE 57巻【11話収録の心意気】 [ワンピース]

察しのいい読者各位にはお約束でしょうが、
昨日発売の57巻すでに何度も読み返しております。

ONE-PIECE57.jpg

“白ひげ”エドワード・ニューゲート どどん!

そして僕がなにより心意気を感じて惚れ直したのが・・・



ONE-PIECE57_p.jpg

昨年末公開映画制作の煽りなのでしょうが、
連載当時のページ数がいつもの19ページでなく、
15ページほどだった週がしばらく続いてたのでした。

「1巻に11話以上収録はしない方針になった」
公式に尾田っち(敬称)の発表があっただけに

今回は200ページ以下かぁ

半ば勝手に捕らぬ狸で残念がってたものですが、
コンビニでまず手に取って見たらばさ

いつも通りの厚みじゃないか!

さっそくレジ並ぶ前に目次をチェックしたらば

ONE-PIECE57_p.jpg

こういう御配慮もあるから“愛”してるのです。

僕と同じくテンション上がったっていうファン、
きっと全国に100万人はいるんじゃないかな?w

なお内容の詳しい感想はまた別日記にて。


ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。