SSブログ

海老ソースと生クリームのカルボらぁめん【らぁめん創房えじそん期間限定新作】 [喰い道楽]

海軍本部科学部隊直属の発明王Dr.ベガパンク。
ONE PIECE本編には未だ登場してないけどさ。

一方ラーメン業界に置ける発明王えじそん師の、
否、「ラーメン」なんて狭い海じゃ収まらない
創作料理の真髄が、新作らぁめんに込められとると。

これは喰っておいた方がいいぜヨ本気でさ。


03040ebi_cream.jpg

03041_1ebi_cream.jpg
海老ソースと生クリームの 
カルボらぁめん 
飯@会員さぁびす 980圓 


03042ebi_cream.jpg
03043_1ebi_cream.jpg
相変わらず大盤振る舞いソースたっぷりカルボシリーズ 
(前回のは去年日記参照の事ね) 

今度はエビちゃん蠍座 

なんと!オマール海老の殻まで擦り込んであるそうで。 
道理でシャリシャリ歯応え心地好くエビぶりも半端無く
蠍座 


03044ebi_cream.jpg
相変わらず美味パスタ、 
もとい自家製麺
指でOK


03045ebi_cream.jpg

お約束


03046ebi_cream.jpg 
温玉崩して海老クリームリゾット 


03047ebi_cream.jpg

御馳走様でした!!!m(__)m


たとえ同じ値段出してもさー、 

パスタ専門店ですら 
ここまで満足は出来ない件
 

最低でも1,000円越えはさけられず。 
それでいてこちらのカルボに勝てんのでは? 


さらにこれは僕が通う店に共通なのだけど、 


美味は満腹中枢麻痺させるね! 
個人的に2割減は確実に 

カルボらぁめんも普通ならば、 
腹八分くらいなのだけど、 
あまりに美味しいモンだから 
感覚として腹六分くらいにしか感じず。 

もちろん美味余韻を堪能したいから、 
さらに追加喰いなんて野暮はしないけどねぇ。 

真の満足は貪っちゃダメ

これだけ喰って何を言うか?とw



0910250.jpg
携帯で読み取り可能(実証済み)
初めてでも、いきなり会員特典が(・ω・)b


『らぁめん創房 えじそん』 
千葉県市川市相之川4-6-1  
東京メトロ東西線南行徳から徒歩2分 
平日11:30〜14:30/18:00〜23:00 
土日祭日11:30〜売り切れまで 火曜定休 
047-357-7120

569065_684485845.jpg

569065_3797860395.jpg

 


大きな地図で見る


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。