SSブログ

完徹後の酒は、まわる【PIZZA SALVATORE CUOMO YOTSUYA / 四谷】 [喰い道楽]

久々の新規開拓。
四ッ谷でナイスなピッツァ、
もといイタリアン見つけちゃいました☆

金から土にかけての完徹要因「試験」が終わり、 
新しき旅の仲間たちと軽く茶でもするべぇと入ったのは、 
以前から気になってたイタリアン。
喫茶も呑みも喰いもALL対応なのが嬉しい限り。
そういう店って意外に少ないじゃない?


03201pizza.jpg 
マルゲリータMサイズ 値段忘れたw 


03202pizza.jpg
03203pizza.jpg
麦酒が進むったらないね♡

この時点で当方、 
睡眠足らずも手伝ってめっちゃ気持ち良く酩酊、が、 
目が冴えて眠れる事も無くナチュラルハイ状態に
グッド(上向き矢印) 


そして友がオーダーしたデザァトがまた秀逸 

03204sakura.jpg
盛付けもボリュームも色合いも
みんなステキだと思いません? 


ちなみにこちら、 

03205menu.jpg

03206menu.jpg

03207menu.jpg

喫茶より酒が安い逆転の価格設定 

ピッツァ美味かったし
(ピザと言う日本人クルァ by ギアッチョw) 

店内インテリアや雰囲気は高級感あるのに安いし、 

接客応対と目配りも地味に心地よくて良い感じでした♡ 

軽く or たっぷりでもまた行きたい御店☆認定

新規は久々だね!


PIZZA SALVATORE CUOMO YOTSUYA / 四谷 
東京都新宿区四谷1-24三井ガーデンホテル四谷1F 
03-3355-7765 
公式サイト

hd_yotsuya0902.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。