SSブログ

海賊会議100419〜0421【ONE PIECE第581話感想】 [ワンピース]

明日のジャンプはGW合併&巻頭カラーなので久々買います。
週始めのモチベーションUPカンフル剤、楽しみでございます。
なお、例によって↓クリック後は、
週刊少年ジャンプ連載ベースでのONE PIECE感想談義にて、
コミック(57巻まで)&アニメをチェックしてるみんなは、
くれぐれも『ネタバレ』観ないようにお願いいたしますね。


ONE PIECE第581話“忍び寄る未来”

四皇の一角“ビッグ・マム(BJG-MUM)“って、 
求婚のローラ船長の母ちゃんじゃね? 
シルエットのおばちゃんパーマ(45巻) 

・・・てなワケで今週も伏線盛り沢山。 
ではどーそ!



カマバッカ王国に向かってるんですよね? 
サンジ
目がハート 
徐々に麦わら団が集まる予感
ぴかぴか(新しい) 

海は大荒れで今後どうなっちゃうの
exclamation & questionがまん顔



ついにセンゴクまで疑念を抱いてきたね。 
元帥の上って五老星、総帥あたりかな? 

茶ひげwww死亡フラグぷんぷん。
ドフラはやはり裏あったか 
つかハンターも語りたい…



「茶」ひげ・・・便乗ザコ笑たw 

もはやモリアは要らない 
⇒麦一味にやられた事で見切られたけど、 
 白ひげ迎撃まで暫定措置で保留されてたぽいね 
 海軍の上の世界政府「五老☆」あたり? 

変わらざるを得ないであろう海軍。 
これも「もっと上」の意向で大幅な人事異動ありそうやね。 
センゴク&ガープ降格されそう、てか爺ちゃん裏切り扱い。 
現大将でエース&白ひげ仕留めた(間接的)赤犬が昇格しそう。 
暴走する正義=政府の意向みたいなね。 

カマバッカ王国でサンジ回収フラグかね? 
イナズマみたいに性別転換自在になったりしてw 

こうなると女ヶ島も危ないね。 
ハンコックは目つけられてそうだし。 
今のところ、世界の情勢は危惧されてる通りになってるし。 
(今までの各キャラの伏線セリフから)

あとマゼランかわいそス...(´・ω・`) 
ヤミヤミで無効化されてフルボッコか。 
シリュウの裏切りも絡んでるよねぇ。 
政府側でも正しく悪を憎む純粋派は憎めないっす。 

はっ(゚Д゚;) 
てこたぁボンちゃんも脱獄フラグ
ウマ


今週は談義短めでした。
では再来週日曜(5/9)にまた☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。