SSブログ

一筆奏上☆献血推奨【100501松戸献血レポ】 [献血]

ほぼグッズ目当てに献血する当方(断言した) 
いつもの曳舟ランチ前に恒
松戸献血へo孕o≡ 

さすがに週末月初だけあって、 
ほんの10時過ぎに到着したってだけで、 
タッチの差でベッド第一陣が埋まり、 
ちょいっと待つ事にはなりましたが、 
『20世紀少年』がたっぷり読めてむしろ幸甚。
 


05010nuigurumi.jpg

05011nuigurumi.jpg
けんけつちゃんぬいぐるみ 
(身長150mmただし耳は除く) 

本日晴れて千葉県デビゥ初日だったにも関わらず、 
早くも献血者(♂)には、振るわない人気な模様w 


けんけつちゃん好き 

献血フリーク(主に女子) 

プチ観光など如何かぃ?


05012nuigurumi.jpg
ま、一杯のめっち


05013nuigurumi.jpg
こめのこだっち♪  



05018sanuki.jpg
ごちそうさまっち♡




※動画中盤以降にて「献血とは?」わかる仕組みです 
※早送りできんみたい?なのでしばらく流すと観られます。
※やるべ!と思われたら
お近くの献血ルームへ。 
海外渡航経験(主に英国/欧州)ある方はご一読を。


なお本日の献血時、 
正確には待合ルームでちょっとした珍事というか、 
色々あったのだけど、詳しく書くのは止めときます。 
ただ久々にルーム内ノートに 


「理不尽クレームの御対応、
          おつかれでございました」 

と一筆奏上いたしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。