SSブログ

米の娘豚のわらじカツ【創作和食 饗〜KYO〜】 [喰い道楽]

恒例の週末下町昼餉コーナー。
きょうはどれにしっようかなぁと。

05150komenoko.jpg
米の娘豚ちゃん☆三闘士

ブログネタにするなら、
我らを倒して(食い尽くして)からに書くがいい
万が一倒せたらの話だがな、フッ( ̄ー ̄)

とばかりに挑発されてる気分w
これに応えねば北斗神拳伝承者にあらず!(つか誰だヨ)


05151komenoko.jpg
米の娘豚のわらじカツ 
飯大盛&サラダ&小鉢常連さぁびす(多謝!!!)945圓 

相変わらず最初からクライマックスヽ(´ー`)/ 
が、献血後だと、これくらいペロリんがががが♪ 
ゆるりと咀嚼小一時間かけて吸収いたしやすー
レストラン 


05152komenoko.jpg
ちなみにこちらが通常セット(御飯は大盛ですが)


05153komenoko.jpg
まさしく草蛙シルエット&特大仕様足 
推定足サイズ29cmてトコでしょうか。


05154komenoko.jpg
どんっ! 
 
饗さん特製デ味噌グラソースもべりマッチ♡ 
名古屋の味噌カツをもっと深くしたよな味わいですなぁ♪
 


05155komenoko.jpg
ケーキカットならぬカツカットw 


05156komenoko.jpg
どどんっ!!! 


05157komenoko.jpg
デミソースまみれブタ


04292mezamashi.jpg
こうして実際にランチでも堪能できちゃうと、 
ちょっとした優越感にも浸れますわなぁ♪ 


大食いなんちゃらとかいう的外れな話題でなく、 
味と質と盛りで勝負されている魅惑の創作料理。 
惚れるなっていうのが無理な相談でありますな! 


05158komenoko.jpg
小鉢にトマトガーリック煮込み


05159dessert.jpg


創作和食 饗 〜KYO〜 
東京都墨田区東向島2-30-11 
東武本線
「曳舟」より徒歩1分以内 
電 話:03-3611-9060 
ランチ:火〜土 11:30〜15:00 (昼は全面禁煙) 
ディナー:17:00〜24:00 
月曜定休 
ぐるなび:
http://r.gnavi.co.jp/a127200/ 
お店URL:
http://www.sousaku-kyo.com/ 
店長ブログ:
http://blog.goo.ne.jp/sousaku-kyo/ 



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。