SSブログ

カッコつけた料理写真Part19【盛りを替えるだけで美味そうに映る件】 [喰い道楽]

決して「批判」じゃあ、ないんですよ。
ただ、口に合わないし、美味しいと感じないだけ。
ああいった「電気の熱しか通ってない加工品」に、
味覚が「鍛えられた」舌は拒否反応しないまでも、

いつも喰いたい!喰わせろ!

という信号を脳に送ってくれないだけの話。
ちなみに今日のニュース。


↑申し訳ないけど、笑っちゃいました。
訴訟してナンボのアメリカらしいなと。
これについてはまた別途、書こうと思います。


mcd.jpg
さほど美味そうに見えないジャンク


0521teba.jpg
美味そうに見えるジャンク

そう同じジャンク系でも
器やら盛付けをちゃんとするだけで
こうも変わるんだっていう事ですわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。