SSブログ

インスパイヤー系巧みらぁめん【らぁめん創房えじそん】 [喰い道楽]

拙宅近辺にはラーメン店が少なくなく、
「えじそん」さんさえなかったら、
比較的好みで通っちゃうであろう店あるのだけど、
「えじそん」さんのおかげで全く入る機会なく(笑)

たとえば680円でごはんお替わり自由で、
満足満腹できるまでリゾットできる店があります。

一方、えじそんさんの美味らぁめんは、
デフォルトが780圓、上級クラス880〜980圓に
なのだけども、いかんせん満足度段違いなので、
100〜200圓高くてもこっちにしちゃう!

久々に新作でなくレギュラーの逸品を注文。

06140inspire.jpg


06141inspire.jpg
インスパイヤー系巧みらぁめん
飯&玉子@常連さぁびす 880圓


06142inspire.jpg
濃厚な魚介系の出汁とえじそん製完熟スープ。
これ食べちゃうとさ、

他店の魚介系ラーメンが
文字通り雑魚になっちまう美味


06143inspire.jpg
自家製麺とも絡みまくり♪


えじそん特製手打ち麺 

相変わらずスープも麺も最強レヴェルの発明王。 
既存製麺所&チェーン店の味は遠く及ばない奥深さ。 
ラーメンばかり喰らってる「ラーメン舌」にはわからない、 
創作料理の真髄でございます、ね。
 
つまり、

今日もたっぷり旨かったぁ♡ヽ(´ー`)/



0910250.jpg
携帯で読み取り可能(実証済み)
初めてでも、いきなり会員特典が(・ω・)b

『らぁめん創房 えじそん』 
千葉県市川市相之川4-6-1  
東京メトロ東西線南行徳から徒歩2分 
平日11:30〜14:30/18:00〜23:00 
土日祭日11:30〜売り切れまで 火曜定休 
047-357-7120

569065_684485845.jpg

569065_3797860395.jpg

 


大きな地図で見る

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。