SSブログ

ジョジョの奇妙な伊勢丹【ジョジョ立ちコラボ】 [好きマンガ]

いやぁビックリしました。
本日たまたま松戸伊勢丹の近くを通ったら、

0616jojo.jpg

なんともスタイリッシュなポスター
公式サイトにもあったね(本日現在)

でも待てよ、これどこかで?????


0616jojo2.jpg
じょ、承太郎先輩!!!

せっかくなので対決させてみた。


0616jojo3.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

ちなみに左の承太郎先輩の頭身がでかくない?
というツッコミは、あえて却下させていただきます。
公式でも195cm超で顔サイズも女子と一緒でしょ?w

しかも右の女子と来たら、
明らかにスタンドが背後に(゚Д゚;)(笑)

能力は不明なれど、きっと「接近パワー型」でありましょう。


いやぁそれにしても伊勢丹さんてば。

0616jojo.jpg
「ジョジョ立ち」確信犯に違いない

それだけに、
伊勢丹のコスメ売り場の試供品なんかに至っては、

「なじむ!実になじむぞ!」
「最高にハイってヤツだぁーーー!!!」

と異常テンションで叫ぶ女子(ただしジョジョラー)が、
エルメス兄貴よろしく闊歩しておられる事でありま笑。

とりあえずおしまい



超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 12.空条承太郎・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 12.

空条承太郎・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー)

  • 出版社/メーカー: メディコス
  • メディア: おもちゃ&ホビー
    Real Action Heroes 空条承太郎

    Real Action Heroes 空条承太郎

    • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
    • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。