SSブログ

愛LOVE♡SW【チーズケーキとスターウォーズ】 [喰い道楽]

先週末のつづきです。
真っ青な紫陽花も鮮やかな代官山界隈で、
かなり久々にまったりとカフェ時間堪能。

06263cheese.jpg
皿の廻りの「chocolate」
チョコがけシロップだと思い込んだのは内緒です。
崩しちゃいけねぇ、と避けて食べとりました(笑)



06262cheese.jpg
ぬーよーくちーずけいく 

濃厚しっとり♪ 

これもいずれ自力で創りてぇと決意。 
近々、炊飯器で挑戦予定。お楽しみに♪ 


ちなみにお店はこちらです。


ちなみにチーズケーキ、
なんかに似てるなぁと思ったらばアレでした。

06261cheese.jpg

stardes.jpeg


そして、テーマ曲は勿論こちら


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。