SSブログ

けんけつちゃん☆おかたづけボックス【松戸献血100701】 [献血]

いつもの松戸さんへ成分献血に行ってきました。
前回、急ぎ足で読んだ「20世紀少年」の完結編、
「21世紀少年2巻分」&「鋼の練金術師」伴に採血。

で、感想。
無理矢理にでも収束させた感が強いけど、
まぁいいんじゃね?的な終わり方でした。
ただ、これで映画版も観たいと思ったか?
問われたら「否!」即答だと思います。
物語を端的に形容して表現してみると、
善くも悪くも↓これに尽きると思います。

60's少年懐古主義妄想アトラクション


千葉県成分献血キャンペーン2010年7月分記念品
07010okata.jpg

07011okata.jpg
コミックとのサイズ比較で意外にデカイと判明した
「けんけつちゃんおかたづけボックス」

ボクのような散らかし屋には重宝しそうな逸品。
今月2回目以降も行こう!と決定したのでありました。
・・・最低3つはないと無理かなー(苦笑)


ちなみに夏シーズンこんなラインナップ
07012care.jpg
来月は取り敢えずキープしたい。
9月はスルーほぼ確定だけどね。


そして松戸さんへまた行きたい理由その2
07013uranai.jpg
我が人生初占いなるか!!?w


07014kenketu.jpg
『愛の血液助け合い運動月間っち

※献血やるべ!と思われたらお近くの献血ルームへ。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。