SSブログ

海賊会議100712〜0714【ONE PIECE第591話感想】 [ワンピース]

細々と続けております。
会議と言いながら、
最近は皆の衆もなかなか時間が取れない模様。
すっかり「NEKO」殿とのタイマンになってます。

そんなこんなで59巻は8/4発売だぜよ海賊各位。


ONE PIECE第591話“それでいいのか”

ウソップンとタヌキチが読んだニュースクーは、 
「戦争終結」「エース死亡」「ルフィ行方不明」までは、 
フォローしてる記事だと思われ。 
一方タヌキチがビックリしてた記事の方は、 
ルフィがレイリーの提案に乗った結果じゃないかなー。 

つかレイさん、カッコ良すぎw



七武海に入るとみた。 

政府にしたらルフィとティーチ、
二つの脅威を野放しにするよりは 
一人は目の届くところに置いといたほうがいいもんね。 
政府に完全に不信感を抱いている民から信頼も回復できるし、 
革命軍もうかつに手出しできなくなる。 
くま〜はそこまで見越して意思が無くなる前に
何かメッセージを残してるだろうから 
いろいろ謎がとけそう。



さっき改めて立読みした。 
レイさんクロッカスの後ろにラブーンいて泣けた冷や汗 

ねこたん相変わらずイイ読みなさる! 
おーおー好き勝手言いなさる(ウルージ) 

確かにタヌキチが「何でまた」っていうくらいだから、 
七武海入り、すっごく的を射てそう。 
地理的にもマリージョア&マリンフォードに近いしさ。 
ただそうなると、むざむざ「海賊王になる」「ワンピースを探す」 
一味の旅を野放しにするのか? 

ひょっとしたら海軍の別動隊という名目で、 
白ひげ死亡でタガが外れた海の掃除(新世界側)役を受けるとか? 
そのあたりでコビーやケムリンなど、良識派と合流とか・・・。 

久々にタヌキチに会えて、 
やっぱりこいつらがいないと楽しくないなと思った。 
あと、ハンコックのデレっぷりとボケが最高指でOK



逆に政府側につくことでワンピースが近くなると思ったのだけど。。 
七武海って、招集時に集まれば、あとは自由っぽいイメージだった。 
他のメンバーも探しやすそうだし。 

わからんなあ。。



> ねこきち 

七武海のリクルート条件は未だ明かされてないもんね! 
革命軍のくまが何故政府の手先になってるかの理由もわかるかなー電球 

てゆーか、リアルイワさん猥褻がぁ( ̄□ ̄;)


ONE PIECE(ワンピース) 51~58巻(ジャンプ・コミックス) [コミックセット]

ONE PIECE(ワンピース) 51~58巻(ジャンプ・コミックス) 

[コミックセット]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。