SSブログ

海賊会議100726〜0729【ONE PIECE第593話感想】 [ワンピース]

雲丹黒、わかりやすく言うとユニクロで、
ONE PIECEコラボT購入しました。
今日まで990圓だってんで近所までo孕o≡

ONE-PIECE_T.jpg
この懸賞金ヴァージョンに萌えッ♡・・・ていうか惚れ

そんなこんなで今週は、
59巻発売も控えているので非常に楽しみなのであります


ONE PIECE第593話“NEWS”

クザン「婆専」だったのか(゚Д゚;)ww 

相変わらず情報がめまぐるしいけれども、 
さすがの構成だなぁと感じたのが、 
革命軍&カマバッカ絡みのロビン&サンジ。 
スムーズに新世界突入編以降の革命軍の絡みが予想出来て、 
なんという絶妙な配置だろうと感嘆したのでした。 

クロコ無駄にカッコつけてる気がするww 

そしてバギーへの伝書バットはまず確実に、 
「七武海」勧誘じゃないかなぁwww 
赤髪と麦わらへのけん制にもなりそうだしさ。 

ルフィがしでかした新聞記事、 
女ヶ島か魚人島の乗っ取り宣言な気がしてきた。 
ハンコックやジンベエとは懇意だから問題なく、と。



あ〜なるほど。 
バギーと一緒に七武海かと思った。。 
結婚とか。。。 

奇想天外ですなあ波



蛇姫とケッコン!すかッ( ̄□ ̄;)!! 
それも魅力ハート達(複数ハート) 

政府の意向でモリアたん、戦争に駆り出されて使い捨て、 
空席三つもあるから誰かしらを加入させる気はあるよねー。 

くまの身に起きた事が気になるです。


ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。