SSブログ

カッコつけた料理写真Part33【ゴーヤちゃん☆ぷるッ♪】 [喰い道楽]

本題とは、ちょっとだけ関係あるまくらです。
昨日からmixiのアクセス障害が続いてます。
復旧見通しは未だ立ってないようで、
困ったもんです。

2000万人が加入してると言われるSNS。

なにしろ身も蓋もないコメントをさせていただくと、
当ブログよりmixiにかける時間の方が圧倒的なもんで。
なおかつWEBコミュニケーションを互いに楽しめる友らとの、
格好の社交場でもありますもので、困ってます。

ちゃんと理由も説明して頂きたいものですねぇ。

こちとら、はした金とはいえ
毎月315円払ってんだしさぁ

以上、愚痴おわり!


0808goya.jpg
残りもんdeまとめてみました

鶏肉ゴロゴロ☆ゴーヤちゃんぷるっ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。