SSブログ

夏写W(ダブル)【1,200回目の日記】 [日々思う事など]

最近はアルコールもカロリーも糖質も抑えまくった、
ノンアルコール飲料が売れてるらしいですね。

どうせ不味いに決まってるし、
実際飲んだ友も不味いと怒ってた(苦笑)

僕は未だ飲んだ事はないし、飲む気ないし、飲みたくもないけど、
あーいった「我慢商品」が売れるって構図が理解出来ません。
ペプシやコーラの「自称」ゼロカロリー系はまだいいのよ。
物足りないけど、ちゃんと味はするし、まだマシな方。

が、アルコール入りの酒と言われている飲料で、
旨味ごっそり奪ったもんが何故売れるのか?
まったくわからない。理解出来ない。

いっそ水でも飲んどきなさいな

と常々申し上げたい過激派ですみません。


そんな最近のお気に入り
0808beer.jpg
スペインビール@99圓

御近所ジェーソンにて購入
ちなみに、たまにしか置いてはいない(´・ω・`)


0810arakawa.jpg
荒川リバーサイドにて

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。