SSブログ

海賊会議100809〜0810【ONE PIECE第595話感想】 [ワンピース]

先週がお盆進行の合併号だったので、
今さらだけど先週ジャンプのワンピ感想。

そういえば、
アニメもいよいよ頂上戦争開戦で盛り上がりまくり☆
最終的な決着(59巻収録第580話“終戦”)は年内おk?
何にしても今年一杯は日曜朝が相変わらず熱い!と♪





ONE PIECE第595話“宣誓”

ただ、チョッパーとサンジに萌えましたw



サンジは小松くん化するのか



サンジの拳法修行はある程度予測してたっす。 
ナミとかフランキーはスキルアップフラグぷんぷんだったしね。 
メンバーに合わせて適材適所に飛ばしたくま、ただもんじゃねぇ。 
ゾロだって。あの猿たち攻略しないと出られないワケだし。 
ロビンも革命軍と合流する事でなんらかのメリットありそう。 
わからないのが競売かけられてるブルック氏だけれどもww 

ルーキーの中で、 
最終的にライバルになりそうなのはトラファルガー屋だね。 
他の連中が新世界に翻弄されたり先走ってるのに、 
麦一味と同じくまだ入らない(しかもあえて)のは、 
きっとONE PIECEについてなんか知ってるっぽい。 

大喰らいはハンコックたちと同じく奴隷だった? 
それともなんらかの役職に就いてたとか? 
そのあたりもフォローされそう。 
チョッパーマスク。いいなぁ。


ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。