SSブログ

推定日本一費用対効果フランス料理店【久々の葛西ボンコアン】 [喰い道楽]

もうかれこれ2週間前の日曜。
o孕o≡で葛西までお出かけ&御褒美フレンチ堪能。

1008220menu.jpg
どーですか☆この安さ

1008221soup.jpg
まずはサラダ&スープから 



1008222soup.jpg
ヴィシソワーズ 
じゃがいものまろやかさと冷たさが夏にピッタリ 
寒天状なゼリーもにこごりみたいで味わい深っぴかぴか(新しい) 


1008222pan.jpg
こちらでは必ずライスではなくパン(バケット)を選択 
これまた理由がありまして・・・ 



1008223maguro.jpg
1008224maguro.jpg
鮪ホホ肉のジャポネーゼ 


1008225maguro.jpg

どどん! 


1008226maguro.jpg

ホホ肉やわらかぁ(´ー`)ハート達(複数ハート) 



1008227maguro.jpg
バケットでソースまできれいサッパリぴかぴか(新しい) 


1008228maguro.jpg
食後の優雅なひととき・・・ 
(ちなみにお替わりおk)


1008229maguro.jpg
で、でざぁとまでッ(゚Д゚;)!!? 
グレープのシャーベット/さつま芋のタルト/オレンジゼリー 

なお食後のこうした嬉しいでざぁとは、 
ランチセットの基本仕様というよりは、 
割腹・・・恰幅のいい紳士然とされたホテルマンさんの御配慮かと。 
なんにしても、有り難く嬉しい限りなのであります。 

割腹(切腹)してどーするwww 


これだけ揃って
997圓 

高くて美味いのはそりゃもうたくさんあるだろうけど、 
この「費用対満足」でここに勝てるフレンチレストラン、 
まちがいなく日本にはそうそうないかと。 


レストランボンコアン 
東京都江戸川区東葛西6-1-7 パールホテル内 
東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩3分 
03-3804-8081 
ランチ:11:30〜15:00(L.O.14:00)  
ディナー:17:30〜21:00 年中無休 
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g791701/



大きな地図で見る

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。