SSブログ

いよいよ連載再開【ONE PIECE新章突入】 [ワンピース]

いよいよ来週号から連載再開となる「ONE PIECE」
今から楽しみで楽しみで仕方ないのであります。

まさか大人になってから、 
こうも夢中になれる、毎週楽しみにできる、 
生きる元気すら与えてくれるマンガに出逢えるなんて幸福ハート達(複数ハート)! 

しかもONE PIECEのおかげで、 
思いもがけずに繋がったり、 
より一層の共感が得られた縁もあり 

つくづく、 
感謝してもし足りないくらい 
最強マンガなのであります。
 


ちなみに昨日放送(関東ローカル)白ひげvs海軍戦争編。 
ルフィ凹られて怒り心頭ハンコック様に共感しまくってる、 

船友(女子)漢気に笑た 

なお来週ジャンプ(巻頭カラー24P)朝一購入フラグムード


そんな先日、こんな事がありました。

1587083563_103.jpg1587083563_75.jpg

ワンピ全巻をお店に揃えられてるマイミクさんが
mixi日記で調査依頼。 
このビブル・・・じゃなくて切れ端は何巻のでしょうか?と。 
セリフですぐにわかったけど、
ねんのため確認の上で御報告したら、 
案の定正解だったようで、
無事に修復も完了との事でめでたし♪ 


ワンピ好きで初めて 
人サマのお役に立てた気がするwww
 

ワンピ好きなみなさんにも
きっとおわかりでしょうが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。