SSブログ

公然と火事場泥棒【さらば幡ヶ谷】 [喰い道楽]

せっかくの休日ではあったのだけど、

「物事に深く関わった者は、
 最後まで見届ける義務がある」

からくりサーカスの名言を頑なに守りたいのと、
なにかと「宝の山」発掘もさせていただきたく、
先日日記に書いた「はな盛」さん閉店に伴う、
厨房の後片付け&整理整頓、つまりは大掃除にて、
そのお手伝いに日曜をオール費やしたのでした。

その御礼とばかりに、
残念ながらこの度不要となった食器類、クロス、

未開封の酒など

たっぷりと火事場泥棒・・・・・いやいや!
ちゃあんとご了解を得た上で公然と戴いてまいりました。


1004sake.jpg
2006年ボジョレーほかワイン各種
あと写してないけど、キリン一番搾り瓶×4

未開封で捨てられるのは余りに勿体ないので、
だったらせめておいらを気持ち良くさせてくんねぃ
とばかりに、お持ち帰りさせていただきました。

なお市販品でもそうそうないセンス良き食器など、
おいおい少しずつ御紹介してみたいと存じます。

ひとまず了。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。