SSブログ

海賊会議101005〜1007【ONE PIECE第598話感想】 [ワンピース]

10041onepi.jpg

連載再開☆キタ━━━━( ゜∀゜)━━━━!!!!


ONE PIECE第598話“2年後”
10042onepi_hikaku.jpg

10042onepi.jpg

ついに待望の新章突入!!!!!ヽ(´ー`)/ 

が・・・・・一体どこからツッコめばいいんだッ(゚Д゚;) 

ちなみに次号は今週土曜なのであまり時間がありませんがw 
思いの丈を語りましょうぜ皆の衆♪ 


カラー扉絵で一味全員の変貌ぶりが垣間見えたけど、 
髪型などパッと見があまり変わってない船長&剣豪と、 

アゴヒゲがショックなコックw 
筋トレした?狙撃手 
髪型が難しく美しく実った航海士 
ますます反則な考古学者 
ソウルキングな音楽家 
角刈りの船大工 
もはやマスコットでしかない船医 

根本的にファッションに頓着しない派と、 
(たぶん普段の服装は周りの見立てぽい) 
一応する派に分けられる気がしました。



いやーやはり仲間が集まるとテンションあがりますね! 
サンジ、反対の目、ちゃんとあったんですねー! 
また、毎週月曜が楽しみです☆



休載中の声優座談会での平田サンいわく 
「サンジはすっかりオチ担当」変わってなかったw 

素朴な疑問なんだけど、 
地毛で金髪な外人でもヒゲは黒いんでしょうかねー? 
サンジは染髪してたのか?ヒゲを黒く染めてるのか?と。 
反対の目と眉、巷ではどんな評判なのやらw 

ただルフィ、ゾロ、チョッパー以外は、 
髪型とかちょっと描き難くなったよねーあせあせ(飛び散る汗) 
絵心ないんで描かないけどw



ニヤニヤしながら立ち読みしました!w 
やっぱりみんな集まってるほうがいいですねぴかぴか(新しい)
(まだ合流してないけどw) 


ウソップがパワーアップしてるのに鳥肌立ちました目がハート 
ナミも2年の年月を感じましたねー目がハート(サンジ目線) 
チョッパーは本当にマスコットでしたねww 
そして天然ぷりが相変わらずでカワユスギ目がハート 


来週も楽しみだーーー!\(^O^)/



立読みニヤニヤ、わかる! 
今回合流したのはナミとウソップンだけなんだよね。 
たぶんサンジに会って喜んでも抱きつかないと思うわ。 
そのあたりは距離を置いてると思うのでwww 

ていうかチョッパー、 
ますます幼児退行してないかwww 
初登場の頃と頭身もシルエットも別タヌキでございますな(≧∇≦)b 

個人的には音楽方面に開花しまくったブルックがツボでした。 
彼だけ未だ指名手配されてないから、 
偽一味にも居なかったんだと思う。 

それにしても偽一味の偽ロビンが残念で残念でもうw


950ピース ONE PIECE CHRONICLES 2 950-07

950ピース ONE PIECE CHRONICLES 2 950-07

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。