SSブログ

大人の辛さ☆ビーフカレーらぁめん【らぁめん創房えじそん】 [喰い道楽]

この夏から新しい「稼ぎ」始めました。
週五日ペースでの肉体&頭脳労働。
最初は疲れもたまりやすく休日寝てばかりだったけど、
ここに来て良い感じで慣れて来て身体も締まって来た。
もちろん毎日毎食の飯が美味くたらふく喰うのだけど、
体重に至っては余裕で7kg減っちまったという副産物。
おかげで、懸垂回数が増えて嬉しい限りなのです。

願わくば、
もし今のタスクから変わったとしても、
今の軽さはキープしたいなぁ

そのためにはたっぷり頭と身体を遣わないとね。
習慣付けて一生現役力をモノにしたいものです。
ちなみに当方、
老後は楽隠居てな願望がまったくございません。

そんな先週末の御褒美ディナァ♪

10090beefcurry.jpg
なんとも男らしく潔いお品書きでしょうか!



10091beefcurry.jpg
ビーフカレーらぁめん  
半ライス@会員さぁびす 980圓 


10093beefcurry.jpg
どん! 



10092beefcurry.jpg
どどん! 


汗ばむほどスパイシーで辛いカレースープ。 
マスター曰く「大人の辛さ」を追求したとの事。 
でも、間髪入れず、鼻の頭に汗が光っても、 
喰う事を止められないという案配にて。
 

むしろカレーそのものが、 
そこらの専門店より美味い事この上無く



10094beefcurry.jpg
カレーうどんならぬ“カレーらぁめん” 

カレーとの絡みも味の染み込み具合も、 
むしろカレーうどんよりも格段に格上グッド(上向き矢印) 
えじそん製ちぢれ麺との相性も抜群と指でOK
 



さらに、 
おわかりいただけるだろうか? 

10095beefcurry.jpg
牛バラ肉(右)&炭火焼チャーシュー 

どんだけ肉食系ヽ(´ー`)/ハート達(複数ハート) 

某カレーチェーンやレトルトのビーフカレーって、 
ちっちぇ肉が居心地悪そうにちょろっとだけれども、 
比較するのもバカバカしいほど、 
こちらはさぁびす満点ぷれいすてーしょん(懐っ) 
10096beefcurry.jpg
ライスinカレー 


「ツルさんどぉ?」 

「マスター、辛いし美味いし肉ごろっごろだし 
 もう最高!カレー専門店が泣いて謝るよコレ」
 

「ごはん足りてるかぃ?追加するよ」 

「あ・・・ぜひ!」 



てなワケで 
10097beefcurry.jpg
おやぁ(∩°A°)? 


10099beefcurry.jpg
それでも美味しくあっちゅー間にクリアぴかぴか(新しい) 

ごちそうさまでした 


こんな店が近所にあると
他ラーメンに魅力感じるハードル高くなって困る罠w


今日もたっぷり旨かったぁ♡ヽ(´ー`)/

0910250.jpg
携帯で読み取り可能(実証済み)
初めてでも、いきなり会員特典が(・ω・)b

『らぁめん創房 えじそん』 
千葉県市川市相之川4-6-1  
東京メトロ東西線南行徳から徒歩2分 
平日11:30〜14:30/18:00〜23:00 
土日祭日11:30〜売り切れまで 火曜定休 
047-357-7120

569065_684485845.jpg

569065_3797860395.jpg

 


大きな地図で見る



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。