SSブログ

有言実行タイ料理【浦安のユルゆるアジアン昼餉編】 [喰い道楽]

またしても去年暮れのネタですみません。
その週末にさっそくランチも行ってたのでした。

12260_Raanpoom.jpg

浦安駅から徒歩15分ほどのこちら。
本文中に「店の雰囲気」馴染めるかどうか?
記述があるため考慮に入れて頂ければ幸甚ですYO


12260_Raanpoom_menu.jpg
ランチメニューは基本、680圓でドリンクfree
 
ファミレスの千倍(個人的当社比)魅力的なのですが、 
ここは飯大盛りで少しでもお店に貢献させて戴く、と。
 


12261_Raanpoom_kapao.jpg
カパオ 基本680圓+大盛100圓=780圓 


12262_Raanpoom_kapao.jpg
空からカパオを見てみよう 


12263_Raanpoom_kapao.jpg
ピリ辛でごはんが進む食欲刺激系、 
でもやっぱり辛くて汗ばんじゃうけど、 

ごはんが止まらない美味 


12264_Raanpoom_kapao.jpg
おやくそく目玉焼きくらっしゅ 


味はタイ風アジアン生姜焼きって感じ。 
それでいてピリ辛で香味たっぷり。 
まず盛付けだけでも再現したいなぁ味付け和風で♪


さらにとどめで魅力なのが・・・ 
12265_Raanpoom_coffee.jpg
12266_Raanpoom_coffee.jpg
珈琲&パインジュースFREEヽ(´ー`)/ 

なおランチ堪能中
店内ではオーナーシェフ息子さん娘さん
キッズステーションのアンパンマン観ながら大はしゃぎ
個人的にこういうユルい雰囲気は大好きなので
気にならないばかりかむしろ和んじゃってもう♡感じ。

こんなの食べログとかいうアレだと
「接客がなってない」とか書かれるんだろうけど、
オマエら何様だミシュラン気取りが、と
バカにしてやりたいですよねー(嗤)

というワケで堪えられる、むしろ和める強者のみに推奨,


アジアンレストラン バーンプーム(Baan Poom)
千葉県浦安市堀江4−36−24
平日 11:00〜15:00(くらい)/ 17:00〜22:00
土日 10;00〜15:00(くらい)/ 17:00〜23:00

場所は上記からググれ各位w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。