SSブログ

踊るマハラジャ☆インドカレーバイキング【稲毛海岸@Vicky】 [喰い道楽]

印度カレーバイキング、行ってきました二週間前。

01092vicky_inage.jpg


01091vicky_inage.jpg
カレーバイキング  
(四種類のカレー×各2)+レッドチキン×2=計10杯 
サフランライス×3/インド焼きそば×1/熱々ナン×2 980圓 

我ながらよく喰うw  
さすがに腹九分目w
 


01095vicky_inage.jpg
サフランライス&インド焼きそば 

もちろん、これも喰い放題、 
が、お残しは100円罰金制度あり。 
後でトイレで吐いてもいいから 
取ったからには残すなよ、と


01094vicky_inage.jpg
焼き立て熱々ナンがお替わり自由。 
これはインド人スタッフが盛って来てくれます。 
さては、ナンでも満腹させようって作戦かも、


01093vicky_inage.jpg
右奥から玉子/じゃがいもと何か(忘れ) 
レッドチキン/豆(バイキングで4種類) 


最初は全部行ってから、 
二杯目からはお気に入りを重点的にというスタイル。 
基本ですよねw 
なおツル的には骨ごと煮込まれたピリ辛レッドチキンが気に入り、 
都合4杯、ナン&ライス&そのまま堪能いたしました。
 


熱々のナンもすぐ出てくるし、 
テイストの違うカレー4種が思う存分楽しめるこちら、
 

980圓で費用対満足パねぇ
!!!


インド料理Vickyマリンピア稲毛海岸店 
千葉市美浜区高洲3−13−1マリンピア4F 
043−277−5263 
マリンピアサイト:
http://www.marinpia.co.jp/shop/4f/001/index.html 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。