SSブログ

海賊会議110119〜110120【ONE PIECE第610話感想】 [ワンピース]

すっかり御無沙汰してしまいました。
今年も変わらず、ゆるりと、海賊同志各位と、
ONE PIECEジャンプ連載ベースの感想予想談義。
やってきたいと存じます。


ONE PIECE第610話“占い師マダム・シャーリー”

魚人島編に入ってからの尾田っち、 
今までの辛い展開に耐えて来たかのように、 
水を得た人魚みたいに楽しそうに描いておられるような。 
人魚の男ってあんなんなんだー。 
毒ダコの人魚も、モデルいそうだよね芸能人にw 
誰かに似てるんだけど思いつかないw



あけましておめでとうございます〜 
(遅ればせながらw) 

今年は安心して読めるのでよいですな。 
ただ、人魚が30以上だと足が生えると聞いて、
少なからずショックを受けておりますw 
私、もう足生えてんだ。。 

マダムの予言は樽から出て来たあの人だと思うけど 
魚人島破壊するほど強かったっけ〜?



Nたん、あけおめことよろー(゚∀゚)o彡゜(やめぃw) 

そう、今年からはホントに安心して読めるよね。 
戦争時はオヤジ&エース、どうなんだろドキドキだったけど 
結局・・・il||li _| ̄|● il||li 
やっぱり麦一味は他の海賊団にない絆と明るさがね。 

そう、人魚って三十路すぎると二股になるんだけど、 
確か出し入れできるので水陸両方ざんすよー。 
ココロばーさんがそうらったしね。 
ていうか、そっちかよショック受けてんのwww 
大丈夫、蛇姫様もロビンちゃんも晴れて30だから。 

マダムの予言、おおむね同感。 
あの自然系「ドロドロの実(推定ね)」で、 
姿形は真似られる「泥人形」能力とか悪用しそう。 
ボンちゃんのマネマネと違って外見だけみたいな。 
あともう1つ考えられるのは、 
タコの毒でルフィが錯乱して・・・は、ないか。 
マゼラン毒もホルモン克服しちゃったし。 
覇気も身につけて最初の舞台でそんなヘタレは考えにくいしw 

気になるのはナミたん。 
彼女はアーロンの件もあるから魚人島に複雑な想いがあり、 
そのあたりもちゃんと描いてくれると期待してます。 

あ、Y氏に聞いたけど、 
「3D2Y」ネタバレしたんだって?www 
あと、最近とんと御無沙汰ーなM氏と連絡取ってるー? 
なお、この文節はスルー可の私信でございますのでぇ|д゚)



いやいやいや、ネタバレじゃないですよ! 
私があれ読んだ時点での自分の予測を言ったら 
ヤックルが当てただけだもん。。。 

あ〜、そこで「さ〜てね?」とか言えばよかったのか〜 
しくったな〜怒ってました?w 


M君は年末ちょこっと電話で話したけど 
なんだか超忙しそうでした。。 
まあ、そのうちひょっこり帰ってきますよw


以下、私信同士が続くので自粛しますw

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/02/04
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。