SSブログ

水曜どうでしょう2011新作 [テレビ]

余りにも面白すぎますねぇ♪


前回のヨーロッパ完全制覇から4年経って、
編集スキルが落ちるどころか、
ますます格段にレベルアップされてるし。

「宿泊先」での大泉さんのグダグダっぷりと、
それに輪をかけて泥酔して絡むヒゲのディレクター。

すでに12夜までの放送が決まっているそうだけど、
僕の中ではすでにDVD(いっそブルーレイか)
購入決定はガチでございます。

きっと、関東ローカルは、
北海道テレビさんの系列局(いやキー局だから)
テレビ朝日が、全部のシリーズを一気に放映するのは、

痴デジ化以降

だろうなぁ。それもネタにデジタル移行を迫る、みたいな。
やる事があこぎなんだよなぁ(決めつけてますがw)

どうでしょうの、何度でも笑える、
古典落語のようなお約束とテンポ良すぎる罵り合い、
これはすでに、

伝統文化

として、後世に遺さねばならないと思います。
吹けば飛びまくる昨今の自称芸人&雑魚バラエティよりも、ね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。