SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/29 [日々思う事など]

  • turuken1turuken1冷やしジャージャー麺【らぁめん創房えじそん@2011夏限定】 | http://robertk.blog.so-net.ne.jp/2011-05-2805/28 22:15
  • turuken1turuken1しっかしタイムスクープハンターおもしれーな。時代劇&歴史好きがこれを観ないのは人生の損だと断言しましょう。05/28 21:34
  • turuken1turuken1http://mixi.at/a8w7K8e 特製完熟極細らぁめん醤油大盛どーん!05/28 20:32
  • turuken1turuken1昨夜タイマーしたタイムスクープハンター。よりにもよって15分繰り下げやがって□そして前番組のロンブーとかいう頭悪いアレ、ますますキライになった(八つ当たりw)05/28 19:58
  • turuken1turuken1早くも梅雨入りしましたね!!じめじめしてやだけどデンデン虫は喜んでますね・・・きっと・・・ 期間限定「冷やしジャージャー麺」好評です。←相変わらず文章センス冴え渡りのえじそんマスター、さすがです(´Д`)05/28 11:41
  • turuken1turuken1『タイムスクープハンターシーズン3』再放送3話分をタイマー録画中。週末ゆっくり観よっとヽ(´ー`)/05/28 01:59

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。