SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/30 [日々思う事など]

  • turuken1turuken1ワンピアンリミSP愉しすぎ。最初に島でくまとエネルを倒しましたーヽ(´ー`)/ それにしてもよく喋るw05/29 11:07
  • turuken1turuken1サボも上手いけど、サボ父の粗忽屋チョーさんも上手いなぁ。05/29 09:51
  • turuken1turuken1あと何故か北斗話で盛り上がって至った結論。『ラオウは姑息で意気地なし』サウザーとは正面切って戦わずケンシロウを噛ませ犬に仕立てるわ、フドウには手も足も出ず怯えるわ。ただのパワーバカじゃん、と。ラオウ好きには済まないが、事実ぜよ。05/29 02:29
  • turuken1turuken1マスターの顔なじみさんと偶然にも遭遇、なにかと深い御事情おありでしたが、親身に相談乗る姿勢にますます漢惚れました(そっち趣味でなくw)マスター曰く、子供と年寄りにモテるが中間がない!とボヤいてましたがw 募る話もおありでしたので、ツル気を配って撤収。寝たかっただけなんだけど...05/29 02:19
  • turuken1turuken1久々に接客、料理、空調に超やる気ない店でえじそんマスターとまったりちぅ(´Д`)□05/29 01:30

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。