SSブログ

生後初めて実写映画に期待してみる【るろうに剣心映画化決定】 [エンタメ趣味全般]

久々に引用記事など。

佐藤健が緋村剣心に!ジャンプの人気剣客漫画

「るろうに剣心」が遂に実写映画化

http://www.news-gate.jp/2011/0628/2/

愉しみですねぇ。
ご多分に漏れず昔から今に至るもジャンプ派のボク。
90年代はすっかりハマっておりました『るろ剣』
コミックこそ全巻持ってないけれど、
たまに松戸献血ルームPureさんにある蔵書を、
献血がてら堪能させていただいております!


ちなみに緋村剣心(抜刀斎)役には、
早くから噂が立っていた佐藤健さんだけど、

これ以上のキャスティングは
噂当時からないと思ってましたw

まして監督が龍馬伝で魅せてくださった大友啓史さん。

期待するなっていうのが無理な話

ぜひ龍馬伝つながりキャストで、

齋藤一=伊勢谷友介さん

お願いしたいところです!
以上、ひとまず期待表明でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。