SSブログ

死なばもろとも老醜根性【アホな判決と最低な遺族】 [日々思う事など]

校庭ボール遊び、なぜ小5少年側に高額賠償命令

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110708-OYT1T00149.htm

これは近年でも稀に見る、いや、見ないけど、
裁判官の脳みそ腐ってるんじゃねえか?判決の中でも屈指ですな。

お亡くなりになった御老人は可哀想だと思うけど、
その憤りを同じく弱者であった子供に変換する辺り、
そして裁判の長期化と
「強い組織を相手にするより個人へ」という根性は、

ご遺族とやらはかなり根性腐ってますな


なにがなんでも搾り取ってやろうという。
老い先短い命を使って、
未来を担う世代を道連れに、という老醜根性
そしてこんな判決を下す裁判官、

日本の裁判や司法に信頼を一切持てないのも、
こういうアホな裁きばかりだからじゃないか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。