SSブログ

日本人なら米喰いやがれ【日本人の特権にして義務】 [喰い道楽]

ワタクシ、米が大好きです。
三度の飯より米が好き、ってくらいに。

米の飯は1食=1合(昼弁当も夜晩飯も) 
サラダ油とは永遠に別れてオリーブ油生活 
肉も甘いもんも酒も毎日たらふく喰い呑みますが、 
(添え物程度の野菜とか・・・納豆はガチ毎日) 
日々の代謝&消費カロリーが半端無いせいか、 
去年夏より、軽く10kg近くは落ちました。


もっとも、身体の重さなんて、 
懸垂する時に軽く感じる程度なのでさほど重要でなく、 
明らかに「締まった」実感出来る方が肝心でないかと。 

野郎なのに、 


ウエスト68バスト100越え 

ちと自慢であります。
まぁ鍛えてもいるからね、目指せ北斗体型。 

でもね、コメの飯は旨いし、 
それこそ八十八回噛んで喰えば腹持ちもいいのです。 

欧米人の巨漢デブがすさまじいメタボなのは、 
腹持ちの悪いパンだの、良質でない油やバーガー肉など、 
バケツコーラで流し込んでるからに他ならないワケで。 
もちろん民族特有&先祖伝来の体質もあんだろけどさ。
 

日本人なら米喰いやがれ

あえて強く申し上げたい。 
ダイエットや健康のためっていうより国民の義務として。 
だって旨いじゃん。勿体ないぜ、喰わない方が、さ。 
それに水分をたっぷり含んでるからさ(パンなぞより)
女性にとっちゃ肌のピチピチさにも貢献してくれるのよ。


それにさ、なにより、最近さ、

なでしこだって、
見事にアメリカ(米)喰ったじゃん

・・・上手い事言った!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。