SSブログ

 ひぐらしのな(赤文字)く頃に!!【第857回 多謝★40万アクセス&ツル流儀】 [お仕事&職場ネタ]

07th Expansionが製作した同人ゲーム。
 及びこれを原作とするドラマCD/漫画/
 アニメ/小説など。実写映画化もしている。

 『ひぐらしのく頃に』と「な」を赤文字で表記。


しばらくぶりの更新で申し訳ござんせん。

気づいたらアクセス40万越えておりました。

10日以上も放置プレイしてたってのに、

こんな毒にもクスリにもならない拙日記に


わざわざのお運び

誠にありがとうございますm(__)m


実は今月からまたしても仕事環境が変わり、

慣れるのに神経を駆使って面はあるのだけど、

おまけに9月に結婚する親友たっての依頼で、

二次会幹事を引き受けちったって事情もあるけど、


そこらへんとはあまり関係ありません。



ちなみにこれはかねがね僕が感じていた事ですが、

最近は仕事現場で若きもそこそこ老いも、
ましてやテレビでのコメンテーターやらでさえ、
公式な仕事現場でもよくお使いになってる語尾。


弊社商品でこういった展開が可能ではないかな、と。

不正は徹底的に糾弾すべきじゃないかな、と。


カナカナカナカナって
オマエらひぐらしか!!!・・・なっと。

僕はどうもあの馴れ馴れしく軽い感がどうにも苦手。
ただ悪意も意識も無い他者が公共の場で僕に使ってくるのは、
まぁいいかで容認してやらない事もないのだけれど、

自分が言いそうになるのは意識して抑えてます。
だってなんだか「軽い」じゃん?
まだプライベートの気の置けない関係ならともかく、
お金や損得がストレートに絡む公共の関係性で、
「かな」「かな?」ってなんだか無責任じゃね?

あ、もしこれを読んだ僕に会える近しい人よ、
別に今すぐ止めろとは申してませんので念のため。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

かすみ

放置プレイは、いや~~~っ(笑)
お忙しいことは、良いことです^^
40万アクセスおめでとう~♪
がんばってくださいね^^
by かすみ (2008-06-27 14:35) 

ツルけん

かすみさん
こちらでもコメントありがとうございます☆
いやぁあっちの方はなぜ毎日書けるかっつーと、
みなさん暖かく&時に厳しくレスくれるじゃないですか。
それに比べて・・・もごもご。まぁ良いんですけど!(^^:
niceよりコメントかかんそうメールくれよ、と。

ぶっちゃけ本音もいいでしょうここでもさ。
by ツルけん (2008-06-27 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。