SSブログ

海賊会議090511〜0514【ONE PIECE第541話感想】 [ワンピース]

『ONE PIECE』最新劇場版で原作・尾田栄一郎氏が異例の“製作総指揮”
http://natalie.mu/comic/news/show/id/16331

赤髪&白ひげ&センゴク&ガープ

偉大なる航路を代表する渋いオヤジどもが口々に

海賊「金獅子」についてコメント。

去年の劇場版冬島編の最後にそんな予告がやってましたねぇ。
あれから内容は変わってないんだろうか?

今回は尾田っち自ら仕切っておられるとなると、
今後の原作(週刊&コミック)とのリンクは想像に易く。
12月公開だとコミック56巻発売のタイミングとも合うし。

あー年末が楽しみだ


ONE PIECE第541話未だかつてナッシブル読後のやりとり
※〓=携帯文字が化けたのそのままでお送りしてます。


大脱走&シリュウ、キター\(^O^)/♪
壱はクロコ、参はバギー、盆はイワさんたちと、
脱走後の就職先決まってきたかも、プチ羨ましいw

クロコいつのまに着替えた( ̄□ ̄;)!!




ちょうど飯後で送ろうと思ってたw
壱はやっぱクロコには従うのね。
甚平は魚人空手でしたね。
あのメンバー強すぎでしょ〓
るひー対マゼラン、シリュウは甚平あたりかな?
意外に瞬殺しそうw
展開的に白髭が来るまでの暇潰しとかで
マゼランはクロコがやりそうだけどw
砂砂は相変わらず強いね。




魚人空手、ジンベエ師は何段くらいだろーね?
クロコとイナズマの能力は脱出にはチートすぎ(・_・|
なにげに盆が壱を、腹巻に負けたヤツって麦に紹介したのに
壱がカチッ〓ときてたのがカワュす〓




甚平は魚人空手の創始者っぽいですね。
そいえば魚人が悪魔の実喰ったらある意味退化ですよねw
オカマ軍のウサ耳キャラがいいよねw
盆はテンションホルモン効きすぎw




扉絵〜イガラムって女だったっけ? ビビちゃん可愛〓

「バギ−と3の大冒険」ウケた(笑)地道に頑張ってたんだねぇ〓

それにしてもシリュウ恐い〜(>_<)
雨型の凶器とか飛ばすんだよ、
きっと〜〓マゼランとコラボって敵味方なく攻撃してきそう。




>扉絵〜イガラムって女だったっけ? ビビちゃん可愛〓

彼女はイガラム奥さんのテラコッタさんです。
似すぎ夫婦( ̄□ ̄;)!!
ビビたんいーよね〓


〉「バギ−と3の大冒険」ウケた(笑)
   地道に頑張ってたんだねぇ〓


仲良さそうだよねー
バギーは世界中の宝をゲットするのが目的だから
参のドルドル能力で宝箱開けまくりよねー


〉それにしてもシリュウ恐い〜(>_<)
 雨型の凶器とか飛ばすんだよ、
   きっと〜〓マゼランとコラボって
   敵味方なく攻撃してきそう。


その発想さすが(^3^)/!
コラボ攻撃には脱走組も団結して対抗しそうだね!
牛タウロス倒したのは前振り伏線かと。




あ〜、
奥さんなんだ(*_*)夫婦そろってあの髪型(笑)
今度はアラバスタその後シリーズなのかな?

副所長の戦いっぷり、はやくみたい〓




ビビちゃんも別れたけど麦一味の仲間だから。
メンバーと同じ扱いで扉絵なんだろね!
個人的にビビとロビンはわだかまり解けて
仲良くなって欲しいないずれ。

副所長の「戦いっぷり」→「やられっぷり」に
変換して良いかい?ねこタン(^o^;




副所長は策士なのかな?
でもバギー3には勝ってるしね…。
ロビンって直接的にはアラバスタをこわしてないよね。
つか来週展開も凄いよ〓モゴモゴ〓



次回さらに超絶展開との噂が。。。
来週に続きます!


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。