SSブログ

ハンバーグ三昧【饗&はな盛@極美味ハンバーグ】 [喰い道楽]

ここんとこ外食頻度は一時より、やや抑えめ。
それでも費用対効果抜群な常連店さんで、
他じゃまず喰えない至高メニゥをセレクト。
ちなみにここ最近は『ハンバーグ』連続コンボ状態です。

いずれもレギュラーでいつでも喰えるワケでなく、
料理好きで才能豊かな店主さんたちが編み出すオリジナル。
今日を逃すと次はいつ食べられるか?ってな逸品で共通。
せっかくなので画像もコンボでご紹介してみたく。



09050901.jpg

09050906.jpg
国産牛のハンバーグ@デミグラスソース


09051601.jpg

09051602.jpg

09051603.jpg
牛たんのハンバーグ@和風ネギニラソース

いずれも東京都墨田区『創作和食 饗〜KYO〜』さんにて


09051201.jpg

09051202.jpg

09051203.jpg
内山シェフのハンバーグ
デミグラスソース温玉添え

東京都渋谷区の『創作料理はな盛』さんにて


いずれのハンバーグも1,000圓で釣りが来る安さに反して、
ボリュームも旨さも 1,000圓以上クウォリティ。

こういうの味わっちゃうと高くて旨いのは当たり前すぎて、
安くて不味いジャンクなチェーン店にも入る気が起きず。

「良い店」を知るって罪なもんですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。