SSブログ

愛の妖精コラボ【090604献血日記】 [献血]

昨日はどうにか雨が降らず持ってくれそうだったので、
成分献血のため松戸まで江戸川沿いツーリング自転車
曇りだけど往復でタンクT&タオル各3枚が濡れ雑巾霧
ホントこの代謝をお裾分けしたいくらいな(有料でねw)

いつもは献血ルーム在庫のマンガを堪能するのだけど、
今日は年4度のアレ発売日&熟読希望っつーことで、
持ち込んだコミックを1時間以上かけてたっぷりと堪能。
『宇宙一おもろい漫画』54巻、やっぱり最高でした指でOK
(こちらはまた次回に♪)


そして千葉県成分献血キャンペーン記念品今月分

09060401.jpg
けんけつちゃんバスタオル
千葉だけに「落花生着ぐるみver」ね電球


09060402.jpg
サイズ600×1180


09052101.jpg
けんけつちゃんアンパン

>献血にご協力いただいた皆さまに
>けんけつちゃんあんぱんをプレゼント!
>【各日先着20名様】


去年の今頃も松戸Pureさんの平日テコ入れで実施。
評判良かったようで、今年も復活指でOK

09052102.jpg
パスケース並みの小顔美人

にしてもバスタオルになったりアンパンにされたり、
愛の妖精 大人気ですよねぇ。
某地デジキャラのヘタレ具合が不憫でなりません。


09060408.jpg
こちらもご厚意で頂きましたm(__)m
経口補水液 オーエスワン®500ml

味は・・・ちょっと不思議ちゃん(笑)


09060405.jpg

09060406.jpg
こんなポイントキャンペーンやってるのです千葉。
知事も市長もク●だけど赤十字さんはGJヨ千葉。

09060404.jpg
来月もまた魅力☆(・∀・)イイ


ほぼ日本一優しく丁寧な献血レポ
※動画中盤以降で「献血って何?」がわかる仕組みです。
※早送りできない?ようなのでしばらくお待ちを。
※やるべ!と思われたら、ぜひお近くの献血ルームへ。
ただし海外渡航経験(主に英国/欧州)ある方はご一読を。

人気ブログランキング始めました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。